お洒落大好き☆         乙女心をくすぐるキュートな写真集!!
by cutie-gogo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
お洋服
アクセサリー
インテリア
小物
キュートな人
雑誌
コスメ
Friend
ネイル
お仕事
イベント
グルメ
ニュース
映画・音楽
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
フォロー中のブログ
SYALALA
しあわせのカケラ
**REIKO's Ne...
www.think.co...
Seedling
chaud nori
☆新米ママンRihaの育...
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all day and ..
from all day and al..
equipment le..
from equipment leas..
skins.be
from skins.be
elegant rest..
from elegant restau..
north caroli..
from north carolina..
sims cheat c..
from sims cheat code
bird dog tra..
from bird dog train..
palladium wire
from palladium wire
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホワイトデーのお返しにもこだわりを!!

a0059907_2373171.jpg

明日は、ホワイトデーですね☆
一日早いですが、ホワイトデーのお返しを旦那さんからもらいました。

『chocolat republic』の焼き菓子の詰め合わせです!!
このお店、実は以前にも紹介した阪急岡本駅にあるセレクトショップ「be loved lip」
オーナーである藤井愛さんのお店なんです。

お洋服と同じで、すべてにこだわりが感じられます。
見た目も、味も最高です!!
(私のお気に入りは、紅茶のティラミス☆)

このままず~っと飾っていたいくらい包装もかわいいんですよ。

『chocolat republic』公式サイトはこちら>>>
[PR]
# by cutie-gogo | 2006-03-13 23:18 | グルメ

横木 安良夫 写真展 in 京都ギャラリー

a0059907_2243827.jpg

今日は旦那さんが好きな写真家の一人である、横木 安良夫さんの
写真展に行ってきました。
阪急京都線 烏丸駅すぐ近くの京都ギャラリーへ。

私自身、あまり写真のことはよく分かりませんが、家で写真集を見るよりも、
実際にギャラリーへ行って作品を見る方が数倍、写真家の作品に込められた思い
が伝わってきてすごくよかったです。

ちょっぴり心にゆとりを持つことができた一日でした☆

写真家 横木 安良夫さんの公式サイトはこちら>>>
【横木安良夫 写真展】『Teach Your Children』1967 ~ 1975詳細はこちら>>>
[PR]
# by cutie-gogo | 2006-03-12 23:22 | イベント

とろけるおいしさ!世界に誇る、兵庫特産「但馬牛」!

a0059907_2211131.jpg

今日も私の誕生日ネタです。
誕生日のお祝いで神戸ポートピアホテルにある鉄板焼「但馬」に行ってきました。

さすが世界に誇る、兵庫特産「但馬牛」!!
舌の上でお肉がとろけます。最高~☆
思わずニッコリ♪♪
病みつきになりそうです。

お誕生日記念としてバースディケーキをいただきました。
予約時に旦那さんが頼んでおいてくれたのです。
同ホテル内のデリカテス「アラメゾン」のケーキ。
これもおいしかった~。

神戸ポートピアホテル 鉄板焼「但馬」の情報はこちら>>>
[PR]
# by cutie-gogo | 2006-03-09 22:12 | グルメ

とにかく観てほしい!聴いてほしい!

a0059907_2025792.jpg

昨日、第78回(今年)のアカデミー賞の話をしましたが、
たまたま先週末に観たDVDが、第77回(昨年)のアカデミー賞 
主演男優賞に輝いたジェイミー・フォックス主演作品の『Ray/レイ』でした。

”ソウルの神様”レイ・チャールズの生涯を綴ったヒューマン・ドラマ。
胸の奥がジ~ンと熱くなるような感動がありました。
とにかく観てほしい作品です!!

映画とは関係ないのですが、”ソウル”つながりと言うことで
私のオススメするアーティストをご紹介しますね☆

”クイーン・オブ・ソウル”と言えばこの人、アレサ・フランクリン。
多くのミュージシャンから尊敬されている人です。
ラジオ番組で、DREAMS COME TRUEの吉田美和さんもオススメの
ブラック・ミュージックとしてアレサ・フランクリンの「Think」をあげていましたよ。

次に”ブラック・ミュージック”つながりとして、メイシー・グレイをご紹介!!
あのハスキーヴォイスがたまらなく好きです。

とにかく聴いてほしいミュージシャンです!!


「Ray/レイ」作品紹介はこちらから>>>
「アレサ・フランクリン」の作品視聴はこちらから>>>
「メイシー・グレイ」の作品視聴はこちらから>>>
[PR]
# by cutie-gogo | 2006-03-08 20:30 | 映画・音楽

第78回アカデミー賞☆気になるあの人のファッション!!

a0059907_19264066.jpg

2006年3月6日(月)(日本時間)、待ちに待った
第78回アカデミー賞の授賞式が行われました。

受賞の結果もさることながら、やはり気になるのが出席者のファッション。
その中でも私がチェックする大好きなセレブが、チャン・ツィイーです☆

2006年1月のゴールデン・グローブ賞の授賞式とは打って変わって、
今回のドレスは少しシックな印象ですが、何を着ても似合っていますよね~。
(ファッション・プレスの間では、体が華奢なので似合ってないと賛否両論みたいですが・・・)

次はどんなドレス姿を披露してくれるのか楽しみです!!

MSN 第78回アカデミー賞特集はこちら>>>
Yahoo!Movies 第78回アカデミー賞特集はこちら>>>
[PR]
# by cutie-gogo | 2006-03-07 19:47 | ニュース

My Birthday☆ 今年で○○歳・・・

a0059907_874917.jpg

昨日は、私の○○歳の誕生日でした☆

家に帰るとプレゼントが用意されており、お祝いをしてもらいました。

「神戸ワイン」でかんば~い!!

旦那さんが私のために選んでくれたチューリップの花束が、なんともキュート♪
そのほかのプレゼントは、フェラガモのネックレスと、化粧品でした。

すっごく幸せな誕生日となりました!!

「神戸ワイン」公式サイトはこちら>>>

「Salvatore Ferragamo」の公式サイトはこちら>>>
[PR]
# by cutie-gogo | 2006-03-07 08:24 | イベント

セレクトショップ「LUCA」

a0059907_21325075.jpg

先日、母校の大学に行ってきました☆
担任の先生にお会いするために・・・

卒業後も何度か行っていますが、「ららぽーと甲子園」が
できてからは初めてだったので、ちょっと立ち寄ってみました。
(阪神電車甲子園駅を降りてすぐ。甲子園球場の斜め向かい。)

阪神パーク(遊園地)後に建った「ららぽーと甲子園」は、半端じゃなくひろ~い。
たくさんのお店が入っているので、見てまわるだけでもと~っても楽しい。

「姫路フォーラス」にも入っている、セレクトショップ「LUCA」をチェックしてきました!
春物がたくさん入荷していましたよ~☆

今回アップしている画像は、「LUCA」姫路店で購入したワンピース。
胸の下からギャザーが入っていて、着てみるとすっごくかわいかったので即買い!
(袖口にはゴムが入っています。)

これを着てお出かけしたくなっちゃいました♪

「姫路フォーラス」の公式サイトはこちら>>>

「ららぽーと甲子園」の公式サイトはこちら>>>

セレクトショップ「LUCA」の公式サイトはこちら>>>
[PR]
# by cutie-gogo | 2006-03-05 22:10 | お洋服

大満足のワッフル専門店「OLD POTT’S」

a0059907_2223412.jpg

今日は旦那さんと、久しぶりに三宮高架下に行ってきました。

買い物の途中で、コスモポリタン直営のワッフル専門店
「OLD POTT’S」に立ち寄ってお茶しました。

ワッフルなんてどこも同じと思っていたら大間違いですよ~。
ここのワッフルは、本当においしいんです☆
外はサックリ、中はふわふわ~。

かなりボリュームがあるのに、一枚ペロッと食べれちゃいます。
ワッフルのお値段に262円をプラスすると、コーヒーか紅茶のセットにできます。

TAKE OUTもOK。

機会があったら寄ってみてくださいね~。
[PR]
# by cutie-gogo | 2006-03-04 22:23 | グルメ

BEAMSがプロデュースする「TIME CAFE」☆

a0059907_7164550.jpg

よく行くカフェが、この「TIME CAFE」。
BEAMSがライフスタイルの一つとして提案され、作られたカフェです。

三ノ宮では「BEAMS WEST」の2Fにあります。
SHOPの店内にある階段を上って、一番右奥にあるので分かりづらいかも・・・

ランチも1,000円までで、種類いろいろ。
(ボリュームは少なめなので、女性向きかな~)

すごく落ち着ける場所です。
一人ランチを楽しんでいます!!

神戸「TIME CAFE」情報はこちらから>>>
[PR]
# by cutie-gogo | 2006-03-04 07:30 | グルメ

汗にも水にも負けない!!愛用コスメ「fasio」

a0059907_10541378.jpg

これからあったかくなると、女性はお化粧崩れが困りますよね~。

でもでも「fasio」の、マスカラ・アイライナーはとっても優秀!!
汗や水にだって負けません!!もう怖いものなしですよ。(笑)
(もうこれで、何本目か・・・と言うくらいはまってます。)

ドラッグストアにおいてあると思うので、チェックしてみてね☆

「fasio」公式サイトはこちら>>>
[PR]
# by cutie-gogo | 2006-03-02 11:00 | コスメ